導入企業 | シンフィールド | 商品・サービス名 | 自社コンテンツ |
---|---|---|---|
ターゲット | CVRを改善したい方 | 使用方法 | WEBサイト |
目的 | 自社コンテンツ | ||
概要 |
知っておくとコンバージョン率がアップする知識とテクニック。 WEBサイトからの集客は成約に繋げる為に重要な要素の一つ。 しかしサイトのTOPページデザイン以外に、なかなか力を入れられいない事も多いでしょう。 そんな場合、まずは「お問い合わせフォームの改善」をお勧めします。 お問い合わせフォームからの途中離脱は、なんと6割~9割とも言われています。 途中離脱を減らすために、お問い合わせフォームを見直す いわゆる「EFO(エントリーフォーム最適化)」を行ってみてはいかがでしょうか? |