導入企業 | エイボン | 商品・サービス名 | ミッションY |
---|---|---|---|
ターゲット | お肌が気になる30代以上の女性 | 使用方法 | 広告メディア |
目的 | トライアルセット販売促進 | ||
概要 |
ある日自分のお肌の荒れ具合に気づき、ショックを受ける早苗。 さらに夫からは冷たい言葉も。 なんとか改善しようと、必死にスキンケア商品を探し、ついに見つけたのは「ミッションY」。 眠っていた肌パワーを目覚めさせるコレなら、潤いのある肌を取り戻せるかも?と 早苗はさっそく、トライアルセットを申し込む。 トライアルセットで効果を実感した早苗は、その後も「ミッションY」を使い続ける。 やがて、潤いのある肌を取り戻した早苗に、夫も惚れ直した様子であった。 |