導入企業 | 大日本印刷 | 商品・サービス名 | デジタルサイネージコンテンツ |
---|---|---|---|
ターゲット | デジタルサイネージを導入したい企業 | 使用方法 | 展示会上映 |
目的 | 周知・販売促進 | ||
概要 |
デジタルサイネージを導入していても コンテンツ制作は、通常業務の片手間に行うのでは上手くいかないもの。 社内からも不評しか聞こえない主人公は、何かいい手段は無いかと思案する。 そんな時、偶然見つけたのはDNP。 デジタルサイネージのコンテンツが買えるらしいのでさっそく電話してみると 驚きの早さで営業が来てくれる。 DNPは豊富なコンテンツを提供してくれるだけでなく コンテンツ制作も可能という話を聞いた主人公は さっそくDNPから、デジタルサイネージコンテンツを導入する事にする。 その後、デジタルサイネージの評判がアップしている社内。 「さすがDNPさん!」と喜び、感心する主人公だった。 |