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導入企業 大日本印刷 商品・サービス名 デジタルサイネージコンテンツ
ターゲット デジタルサイネージを導入したい企業 使用方法 展示会上映
目的 周知・販売促進
概要 デジタルサイネージを導入していても
コンテンツ制作は、通常業務の片手間に行うのでは上手くいかないもの。
社内からも不評しか聞こえない主人公は、何かいい手段は無いかと思案する。
そんな時、偶然見つけたのはDNP。
デジタルサイネージのコンテンツが買えるらしいのでさっそく電話してみると
驚きの早さで営業が来てくれる。
DNPは豊富なコンテンツを提供してくれるだけでなく
コンテンツ制作も可能という話を聞いた主人公は
さっそくDNPから、デジタルサイネージコンテンツを導入する事にする。
その後、デジタルサイネージの評判がアップしている社内。
「さすがDNPさん!」と喜び、感心する主人公だった。

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